ナイトマスター225 岸本 洋一 [ナイトマスター225評判]

ナイトマスター225

日経225先物ラージ&ミニ イブニング&オーバーナイト バックテスト・ロジック選択機能搭載 ナイトマスター225



下記より購入すると最大14000円引きになります!
ナイトマスター225





貴方は初めてトレードをした時の事を覚えていますか?

わたしの場合、ほんの少し値が動頂けで、

ドキドキしてどうしていいか分からなくなり 、今まで勉強してきたことも忘れ、

ただただ損失が膨らんでいくのを見ているしか御座いませんでした。

そしてもうだめだという所まできて、やっと損切り。

たまに勝つことはあっても、トータルで見るとじわりじわりと資産が減っていく。

このままじゃヤバイ。 そう思い、まず何が悪かったのかを考えました。

① エントリーしたら感情的になる

② 損切り・利確のポイントが適当

③ チャートを見ると、ついエントリーしたくなる

これらを纏めると、

チャートを見て根拠もなくエントリーし、

根拠がないからポジションに自信が持てず感情的になり、

損切り・利確のルールもないので適当に決済している。

これでは資産も減っていくはずです。

いわゆる「裁量トレード」と言われるものです。


そこで辿り着いたのがシステムトレードでした。

これならば、裁量を入れ無くてもよいのです。

・根拠のあるエントリー

・決済ルールも明確

・チャートを眺める必要もない

そして、数人のプロトレーダー達と数年をかけて相場を研究し、

バックテストとフォワードテストを重ねて、

遂に完成したのが、「ナイトマスター225」です。

ナイトマスター225


わたしと同じような経験をしたかたも、そうでない方も

ぜひ1度この「ナイトマスター225」を試してみて下さい。

ストレスを抱える裁量トレードからの、

卒業のきっかけになるかもしれません。


日経225商材



ナイトマスター225は、日経225先物取引のシステムトレードです。

サインは イブニング と オーバーナイト の2つが出せます。

朝9:00には売買サインが分かります。

■ イブニングは、日中の引け(15:10~15:15)で新規の注文をして、

  イブニングの引け(23:25~23:30)に決済です。

■ オーバーナイトは、イブニングの引け(23:25~23:30)で新規の注文をして、

  翌日の寄り付き(9:00)に決済です。



バイナリーコア

バイナリーコア


ダヴィンチ投資術★勝率(月)⇒94.7%◆PF2.35★伝説のセミナーで極秘公開された、くまひげ院長独自の『スキュー・ヘッジ トレーディング』が教材として限定公開!

TwinCam225PRO

Wリッチ225

Wリッチ225


たったの3ステップ、1日5分程度の時間でその日のサインが表示され

あとはそれにしたがって取引を行うだけです。

勿論「J-GATE」にも対応済みです。


リスク分散面からみても、


利益からみても、


十分な成績だと思いませんか?



プロの投資家は、毎日の収支や、PF、勝率等様々な情報をきちんと記録しています。

今回ナイトマスター225には、その機能も付いています。

毎日のサインを出す際に入力していただく価格を元に、

成績表も自動で更新し、

収支・PF・勝率等様々な情報が、直ぐに分かります。

証券会社


その他にナイトマスター225には、バックテスト機能が付いていて、

トレードスタイルに合わせた、

様々なパターンをテストする事ができます。

更にテストしたロジックを適用して、

日々のサインを出す事もできます。


例えば、

・ストップは10円、利確は30円


・ストップも利確も50円


・安定重視のパターン


等様々なパターンを、数字を入力して設定するだけで、簡単にテストする事ができます。


共通テーマ:
FX自動売買ソフト スキャルピング手法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。